2020/05/03

ハリスノフトリートメントのキャンペーン実施中!

自分史上最高の髪へ!

髪質改善トリートメント、ハリス・ノフキャンペーン実施中!

【 キャンペーン期間  2020年 5/1~5/31 】

 

雑誌やSNSで話題の酸性トリートメントです。

ショートさんにもロングさんにも、そして、女性にも男性にも大人気のメニューです。

 

酸性のトリートメントでクセや傷みやザラ付きを改善します。

ストレートパーマではないので、髪がキシまずストレスフリー。

ストレートスタイルだけでなく、ウェーブスタイルの方にも大変オススメです。

トリートメントでご自身のクセを取り除いた後にパーマもかけられるので、思い通りのスタイルをつくることができます。

 

健康で美しい髪は弱酸性の状態であることが大切です。

しかし、パーマ剤やカラー剤はアルカリ性であるため、頭皮や髪の毛に与える多少のダメージは避けられません。

その点ハリスノフトリートメントは、髪に一切のダメージを与えること無く、

超酸性の力で、髪の表面をキュッ!と引き締め、1つ1つの細胞を整えます。

更に、トリートメントの回数を重ねていくことで、健康で美しいウルサラヘアを手に入れることができます。

 

湿度によって髪がうねり広がる季節のお悩み解決メニューです。

ハリスノフを知らないなんて勿体ない!

詳しくはサロンまでお問い合わせくださいませ。